4件
-
12.8万円 管理/共益費10,000円
2階 / 25.58㎡ / 1K /築9年
- オートロック
- エレベーター
- BS
- 宅配ボックス
- 防犯カメラ
- CS
オートロックが設置されていて、出入りする人の管理が行われています。共用部には宅配ボックスが備え付けられているため、対面で荷物を受け取る必要が無くなります。BSアンテナが設置済みで、加入後すぐにBSが視聴できます。設備や外観が充実しているマンションです。お友達を招待するのも恥ずかしくない物件。ただいま駐車場に1台空きがあるマンション、いかがでしょうか。キッズルーム付きのマンションはお子様同士で遊びやすい。台東区エリアと御徒町付近での賃貸マンション、賃貸アパートをお探しの方はぜひコチラからお問い合わせやご連絡を下さい。
-
13万円 管理/共益費10,000円
4階 / 25.25㎡ / 1K /築4年
- バス・トイレ別
- 室内洗濯機置場
- エアコン
- バルコニー
- フローリング
- TVモニタ付インターホン
セキュリティ面は、オートロック・TVインターホンなどを備え付けているので安心して暮らせます。突然の宅配でも宅配ボックスがあるので日時問わず荷物を受け取ることができます。浴室を乾燥させることでカビの繁殖を防ぐことに役立つ、浴室乾燥機があります。楽しく快適にお仕事ができる物件なので開業したい方オススメ。畳よりも傷がつきにくいフローリングで、扱いやすく好評いただいています。おかずや汁物など何品も作りたい人におすすめな2口コンロが付いております。台東区エリアで賃貸情報をお探しになるなら、ぜひ当社にお任せ下さい。快適な暮らしができるよう、しっかりとサポート致しますのでお気軽にご連絡下さい。
-
敷0
11.6万円 管理/共益費8,100円
3階 / 25.55㎡ / 1K /築1年未満
- バス・トイレ別
- 室内洗濯機置場
- エアコン
- バルコニー
- 都市ガス
- 駐輪場
共用部には宅配ボックスを設置しているため、家で何時間も待機する必要がありません。セキュリティ面は、オートロック・TVインターホンなど充実しているので安心して生活できます。室内設備は洗面所独立・浴室乾燥機など大変充実しております。駐輪場付きの物件です。ぜひご覧いただきたい賃貸物件です。快適に生活する上で欠かせないエアコンが設置されている物件です。多くの方にご好評の、BS対応の物件となっています。お部屋探しをするなら、当社にご連絡下さい。注目を集めている台東区エリアや新御徒町付近の賃貸情報を多数取り揃えております。
室内設備は洗面所独立・浴室乾燥機など大変充実しております。オートロック機能が付いているので、基本的に住民のみという環境は安心感につながります。荷物を非対面非接触で受け取れる宅配ボックスは、対面での受け渡しに不安がある方におすすめです。外装もおしゃれで快適な生活をおくることができるマンションです。12階建ての物件です。BS対応のマンションなので、工事費が掛かることもありません。機能的なシステムキッチン付きのマンションです。豊富な知識を持ったスタッフが、台東区や新御徒町周辺でのお部屋探しを快適にサポート致します。まずはお問い合わせください。