4件
-
5,490万円
3階 / 39.33㎡ / 1LDK /築46年 /7階建
- エレベーター
- リノベーション済
- リフォーム済
- ウォークインクロゼット
- バス・トイレ別
- 室内洗濯機置場
飯田橋駅周辺への引っ越しをお考えなら「富士見フラワーハイホーム」。すぐに入居できるので、お待ちいただくことはありません。シューズボックス付きの、収納の多い玄関となっています。駅から徒歩3分の駅近物件です。当社はお客様の住まい探しをお手伝いします。こだわりやご要望などがあれば、メール又はお電話にてご連絡ください。また、ご質問やご不明な点などもお受けいたします。
-
ペット可
3億6,990万円
5階 / 90.14㎡ / 3LDK /築8年 /17階建
- ペット飼育可
- ペット相談
- エレベーター
- リフォーム済
- 駐輪場
- システムキッチン
新生活を失敗せず、スタートさせたいならこちらの「プレミスト九段」はいかがでしょうか。雰囲気溢れる3LDKの物件はこちらです。駅から徒歩3分圏内にある駅近物件です。2駅の利用が可能で、利便性良好な中古マンションです。不動産のことでお悩みなら、先ずは当社をお尋ねください。経験豊富なプロのスタッフがお客様のお悩みを解消いたします。ご連絡はメール又はお電話にてお待ちしております。
-
1億6,598万円
21階 / 100.21㎡ / 3LDK /築25年 /36階建
- ペット相談
- 室内洗濯機置場
- 電気有
- 都市ガス
- 駐輪場
- ガスコンロ
3LDKの物件で快適な日々を過ごしましょう。徒歩10分圏内に駅のある物件です。専有面積100.21㎡もあるお部屋で快適な生活をしましょう。この物件は快適な室内環境が魅力の中古マンションとなっています。当社は確かな不動産情報をご提供しております。こだわりやご要望などがあれば、メール又はお電話にて当社にご連絡下さい。経験豊富なスタッフがしっかりとサポート致します。




防犯面も生活面も魅力ある中古マンションです。専有面積が31.87平米以上ある物件でゆったりと生活したい方にいかがでしょうか。こちらには早目に引っ越したい方の為に即引渡しができる中古マンションです。浄水器があれば、料理をこれまでより美味しく作ることができます。新富町周辺なら、通勤や通学においてあまり不便さを感じないでしょう。さらにご希望の条件があれば、当社にお聞かせ下さい。