2件
-
賃貸マンション
敷礼0
14.3万円 管理/共益費20,000円
2階 / 41.40㎡ / 1LDK /築2年
- バス・トイレ別
- 室内洗濯機置場
- エアコン
- バルコニー
- フローリング
- 電気有
新生活を失敗せず、スタートさせたいならこちらの「GENOVIA鐘ヶ淵」はいかがでしょうか。室内設備は浴室乾燥機・洗面化粧台などが揃っており、とても充実しています。セキュリティ面は、オートロック・TVインターホンなど充実しているので、防犯対策もばっちりです。共用部には宅配ボックス・ゴミ出し24時間OKなどが揃っており、とても充実しています。収納はウォークインクロゼット・シューズボックス・全居室収納など豊富なので、広々と空間を利用することも可能です。墨田区エリアや東武伊勢崎線鐘ヶ淵付近での住まい選びは、当社にお任せください。当社でなら、お客様に合ったお部屋がきっと見つかります。
「アンバーコート」:墨田区エリアの新居にピッタリ。室内設備はシステムキッチン・BS・追い焚きなどが揃っているので、快適に過ごしやすいお部屋になります。移動範囲が広がる、3駅以上利用可能なマンションです。外装もおしゃれで快適な生活をおくることができるマンションです。二口コンロが付いています。住まい探しの際には、実際に住んでみた時のことを想像しながら進めていくことが大事です。より良い住まいをご提供致します。