3件
-
敷礼0
12.5万円 管理/共益費15,000円
12階 / 25.91㎡ / 1K /築2年 /13階建
- バス・トイレ別
- 室内洗濯機置場
- エアコン
- バルコニー
- フローリング
- 都市ガス
浴室乾燥機を備え付けているので、外に干したくない日でも効率よくカラッと乾かせます。共用部には宅配ボックスが備え付けられているため、忙しくて在宅時間が少なくても荷物を受け取れます。日々の暮らしに安心が欲しい方には、オートロック付きの物件がおすすめです。こちらは賃料12.5万円のマンションです。エレベーターがある物件です。このマンションはバルコニー付きでおすすめです。この物件の入居日指定は2026年11月なのでお早目にお願いいたします。住まいに関する情報を数多く提供しております。より自分に適した住まい選びをしていきましょう。私たちもサポート致します。
-
敷礼0
12万円 管理/共益費15,000円
4階 / 26.68㎡ / 1K /築2年 /13階建
- バス・トイレ別
- 室内洗濯機置場
- エアコン
- バルコニー
- フローリング
- 都市ガス
浴室乾燥機があるため、洗濯物を浴室に干すことができ、部屋に生活感が出るのことに抵抗がある方でも安心です。エントランスのオートロックと玄関の鍵で二重にロックできるので防犯対策もばっちりです。共用部には宅配ボックスを設置しているため、対面で荷物を受け取らなくて済みます。新生活を始めるならBSアンテナ設置済みのこの物件はどうでしょう。設備が充実してうれしい、築浅物件です。駐輪場付きの物件です。バルコニー付きの物件です。台東区の住まい探しをヴィックスリアルエステート 亀戸店にお手伝いさせてください!多種多様な賃貸情報を取り扱っている当社でなら、きっと素敵な住まいを見つけることができます。




浴室乾燥機を備え付けているので、浴室や洗濯物からスピーディーに湿気を除去してカビの発生を防げます。知らない人が玄関前まで来ることが減るので防犯対策につながるオートロック機能があります。不在時でも荷物を受け取ることができるため、時間調整の手間が省ける宅配ボックスが付いています。美しいフローリング張りが魅力の物件となっています。バルコニーをご活用いただけます。地上13階建ての物件でございます。外装もきれいな築浅のお部屋です。ヴィックスリアルエステート 亀戸店では三ノ輪周辺の賃貸情報を取り扱っております。住まい探しをするのであれば、当社をご活用ください。