2件
-
敷礼0
18.5万円 管理/共益費15,000円
4階 / 35.20㎡ / 1DK /築1年 /13階建
- バス・トイレ別
- 室内洗濯機置場
- エアコン
- バルコニー
- 都市ガス
- 駐輪場
知らない来訪者が玄関前まで来ることが減るので防犯対策につながるオートロック機能がついております。湿気を残さずしっかりと衣類を乾燥させられるので生乾き臭も軽減される、浴室乾燥機付きの物件です。宅配業者と接触したくないと思っている人でも宅配ボックスがあるので接触せずに荷物を受け取ることができるので安心です。魅力も多い賃貸物件はいかがでしょうか。バストイレ別なので浴室のスペースを広く使えます。キレイな設備がそろった築浅のお部屋。台東区での住まい探しはお任せください!ヴィックスリアルエステート 亀戸店スタッフは、不動産について知識を豊富に有しているので、きっと住まい探しの良きパートナーとなるでしょう。




オートロックと玄関の鍵で二重にロックできるのでより安全に暮らせます。共用部には宅配ボックスが付いているため、荷物の受け取りのために早く帰宅する必要がありません。衣類のシワができづらい浴室乾燥機付き物件です。きれいな外装・内装がポイント。必要なものは決断だけ。毎月16.9万円で至高の生活を手に入れましょう。3口コンロ付きの物件なので、3つの料理を同時に進められて料理の効率を上げられます。広さはなんと41.22㎡。ヴィックスリアルエステート 亀戸店では三ノ輪周辺の賃貸情報を取り扱っております。住まい探しをするのであれば、当社をご活用ください。