3件
-
敷0
即入居可
NEW
13.7万円 管理/共益費11,000円
3階 / 27.01㎡ / 1K /築22年 /9階建
- バス・トイレ別
- 室内洗濯機置場
- エアコン
- バルコニー
- フローリング
- 都市ガス
浴室乾燥機を設置しているので、外に干したくない日でもバスルームに干せば効率よくカラッと乾かせます。不在時でも荷物を受け取ることができるため、時間調整の手間が省ける宅配ボックスを備えております。収納はシューズボックス・クロゼットなどが備え付けられているので、衣類や日用品の収納に重宝します。セキュリティ面は、TVインターホン・オートロックなどを備え付けているので安心して暮らせます。ダニやカビの発生しづらい、フローリング物件です。駐輪場付きのマンションです。中央区で新たな生活を始めるなら、勝どき近くはいかがでしょうか?住まい探しは、ヴィックスリアルエステート 亀戸店にお任せ下さい。
-
NEW
18万円 管理/共益費15,000円
19階 / 42.90㎡ / 1LDK /築17年 /20階建
- バス・トイレ別
- バルコニー
- 都市ガス
- TVモニタ付インターホン
- システムキッチン
- ガスコンロ
セキュリティ面は、TVインターホン・オートロックなどを設置しているので安全面でも優れております。浴室乾燥機が付いているので、浴室乾燥機をつけて湿気を除去すればカビの発生を予防できます。共用部には宅配ボックスを設置しているため、対面で荷物を受け取る必要がなくなります。駅まで徒歩13分の物件です。お引越し時期のご相談、お待ちしております。レイアウトの幅も広がる1LDKのお部屋で楽しい生活。エレベーター付き物件です。ヴィックスリアルエステート 亀戸店は、中央区でこれまで沢山のお客様に満足していただけるよう、お部屋探しをしてきました。お部屋探しを全力でサポート致しますので、まずはご連絡ください。




来訪者を確認してから鍵を開けられるため安全性に優れているオートロック機能を備えております。室内設備は浴室乾燥機・洗面所独立など豊富に揃っており、過ごしやすいお部屋になっております。荷物を非対面非接触で受け取れる宅配ボックスは、対面での受け渡しに不安がある方におすすめです。ごみ置き場は敷地内にあります。なんと専有面積が31.54平米もございます。1ヶ月得をするフリーレント仕様の快適な住まいを提供します。お部屋探しも楽しくワクワクしながら選びましょう。中央区エリアの月島近くの情報が満載です。是非、お問い合せ下さい。