おすすめの駅
3件
-
13.7万円 管理/共益費5,000円
5階 / 25.56㎡ / 1K /築3年 /12階建
- バス・トイレ別
- 室内洗濯機置場
- エアコン
- バルコニー
- フローリング
- 都市ガス
この物件では浴室乾燥機を使用することで、洗濯物を室内で乾かしたいときも生乾きの臭いを心配する必要がなくなります。セキュリティ面は、オートロック・TVインターホンなどを備え付けているので安心して暮らせます。収納はシューズボックス・クロゼットなど豊富なので、広々と空間を利用することも可能です。共用部にはゴミ出し24時間OK・宅配ボックスなどが備わっておりとても充実しています。一人で快適なお住まいなら、間取りに余裕のある1Kの物件はいかがでしょうか。中央区エリアで生活を始める予定なら、八丁堀近くのお住まいを探してみませんか。その際は是非ヴィックスリアルエステート 亀戸店をご利用下さい。
-
11.3万円 管理/共益費-
10階 / 24.67㎡ / 1K /築23年 /10階建
- バス・トイレ別
- 室内洗濯機置場
- エアコン
- バルコニー
- フローリング
- 電気有
室内設備はエアコン・CSなど豊富に揃っており、過ごしやすいお部屋になっております。共用部には敷地内ごみ置き場・エレベータなど様々な設備やサービスが揃っているので便利です。部外者の侵入を抑止するオートロック機能で、女性でも安心して暮らすことができます。バストイレ別なので浴室のスペースを広く使えます。魅力も多い賃貸物件はいかがでしょうか。賃料は11.3万円です。駅まで歩いてアクセスできる、徒歩5分の距離に立地する物件です。中央区エリアや八丁堀付近で、お気に入りのお部屋を探しませんか。快適な暮らしが送れるように、素敵なお部屋をご紹介致します。




セキュリティ面は、TVインターホン・オートロックなど充実しているので安心して生活できます。日中でなくても洗濯物を干せるため日中は忙しいという人にもおすすめな、浴室乾燥機付きの物件です。共用部には宅配ボックスが備え付けられているため、家で何時間も待機する必要がありません。2026年1月の入居日指定になっておりますのでお気軽にお問い合わせください。設備・環境ともに良い12.6万円の物件です。今ニーズが高まっているのが、照明付きのお部屋です。中央区で暮らすなら新富町近くはいかかがでしょうか。ヴィックスリアルエステート 亀戸店までご連絡ください。