2件
-
4,490万円
5階 / 58.99㎡ / 3LDK /築41年 /5階建
- 陽当り良好
- エレベーター
- リノベーション済
- ウォークインクロゼット
- バス・トイレ別
- バルコニー
江東区エリアでの住まいなら、住み心地も快適な「ネオコーポ西大島Ⅱ」はいかがでしょうか。こちらの物件の間取りは3LDKとなっており、室内も広々です。防犯カメラ付き物件のため、安心した暮らしが送れます。4,490万円と、魅力的な価格の物件で新生活を始めませんか。不動産購入は人生で一度あるかないかの大きな買い物です。失敗したくないのであれば、経験豊富なプロにお任せください。メールもしくはお電話からご連絡をお待ちしております。




2.97㎡のバルコニー面積の物件です。ウォークインクロゼットもついており、収納力も自慢です。宅配ボックス付きの中古マンションなので非対面での荷物受け取りもできます。物件から徒歩2分のところに駅があるので、移動時間に余裕を持つことができます。不動産購入は人生で一度あるかないかの大きな買い物です。失敗したくないのであれば、経験豊富なプロにお任せください。メールもしくはお電話からご連絡をお待ちしております。