3件
-
ペット可
1億7,990万円
9階 / 94.18㎡ / 2LDK /築20年 /48階建
- ペット飼育可
- ペット相談
- エレベーター
- 耐震構造
- 24時間有人管理
- ウォークインクロゼット
新着情報:芝浦アイランド ケープタワーの空室情報ならコチラ。駅まで歩いて12分ほどの物件です。48階建ての物件ならいつでも快適です。オートロックが付いているので、空き巣などの危険も減らすことができます。田町周辺なら、通勤や通学においてあまり不便さを感じないでしょう。さらにご希望の条件があれば、当社にお聞かせ下さい。
-
1億1,800万円
8階 / 62.42㎡ / 2LDK /築21年 /40階建
- 駐輪場
地上40階建てでお問い合わせも多い物件です。こちらの中古マンションはなんと3台分の駐車スペースを御用意致しました。この中古マンションは駐輪場がついており、自転車の置き場所にも困りません。バルコニーの広さは8.6平米です。お引越しをするなら、生活に欠かせない施設が揃っている港区で新たな住まいをお求めください。当社スタッフが新生活を快適にスタートできるよう、しっかりとサポート致します。




こだわりで選びたい方におすすめ。港区エリアで住まいをお探しなら「シャンボール三田」。中古マンションなので新築より購入費を抑えられます。駐車料金は1ヵ月あたり19000円となっています。駐輪場が利用できるので、自転車の盗難の心配がありません。当社はお客様の住まい探しをお手伝いします。こだわりやご要望などがあれば、メール又はお電話にてご連絡ください。また、ご質問やご不明な点などもお受けいたします。