【重要】なりすましメール(迷惑メール)に関するお詫びと注意喚起 | 江東区周辺の不動産をお探しなら株式会社ヴィックスリアルエステートにお任せ下さい。

新着情報

【重要】なりすましメール(迷惑メール)に関するお詫びと注意喚起

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

 

 令和2年9月3日頃から、弊社ドメイン【vixreal.co.jp】を装ったなりすましメールが不正に発信されているという事実を確認致しました。

 メールの送信の対象となりました皆さまには多大なご迷惑をお掛けしましたことを、深くお詫び申し上げます。

 

 弊社を装ったメールで、不審なメールや内容に心当たりがないメール、業務に関係のないメールを受信された場合はウイルス感染や不正アクセス等の危険がありますので、添付ファイルの開封やメール本文のURLのクリックは行わず、メールごと削除していただくようお願い致します。また、返信を装ったメール等も確認しておりますのでご注意いただきますよう宜しくお願い申し上げます。

 

また、判別が困難な内容であれば、ご遠慮なくお問い合わせ下さいますようお願い申し上げます。

 

■なりすましメール

差出人(送信者)と送信元メールアドレスが異なっております。

   From:****@vixreal.co.jp<phuongvd@daiphuc.com.vn(例)>

      ※送信者名<※送信元メールアドレス>

 

■通常メール

社名及び担当者名があり送信元メールアドレスのドメインは@vixreal.co.jp

   From:氏名<****@vixreal.co.jp> 

      ※送信者名<送信元メールアドレス>

 

弊社におきましては、引き続き情報セキュリティ対策を強化してまいりますので、

ご理解とご協力を頂きますよう宜しくお願い申し上げます。

 

投稿日:2020/09/04