新型コロナウイルス感染症(COVID-19)について弊社での対策について | 江東区周辺の不動産をお探しなら株式会社ヴィックスリアルエステートにお任せ下さい。

新着情報

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)について弊社での対策について

平素より格別のお引き立てを賜り誠に有難うございます。

 

この度、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された方々には謹んでお見舞い申し上げますとともに、一日も早いご快復を心よりお祈り申し上げます。

弊社では新型コロナウイルス感染症(COVID-19)予防対策として社員のマスク着用を義務付けさせていただいております。

ご不快に感じられることもあるかと存じますが、何卒ご理解、ご容赦いただけますと幸いでございます。

 

また、感染予防として以下についても対策をさせていただいております。

□全スタッフのマスク着用(マスクの入手困難等で、やむを得ず未着用の場合がございます)

□店内入口にお客様用のアルコール消毒液の設置

□店内・社用車内の清掃と換気の徹底

□全スタッフの出勤前の検温による体調管理

□手洗いうがいの徹底

□体調が優れないスタッフの出勤禁止

□「密閉空間・人の密集・密接な距離での会話等」の“3密”が重ならないよう対策

□可能な限りのソーシャル・ディスタンス(他者との距離)の確保

□大きな声での会話・発声を控える

など

 

ご来店頂くお客様におかれましても、感染予防にご協力をお願い申し上げます。

また、お客様ご自身の健康と、他のお客様に安心・安全な環境をご提供させていただくため、発熱やご体調が優れない場合には、大変恐縮でございますが、ご来店をご遠慮下さいますようお願い申し上げます。

 

今後も、政府や自治体からの指針や要請等の最新情報を確認しながら、お客様とスタッフの安全に十分配慮をしながら、可能な限り営業を続けさせていただく所存でございます。

また、状況を鑑みながら必要な措置を適宜行ってまいります。

上記対策対応などについて、変更がある場合には都度お知らせをさせていただきたいと思います。

 

お客様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解、ご協力を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

 

投稿日:2020/03/27