2件
-
賃貸マンション
15.8万円 管理/共益費10,000円
7階 / 36.39㎡ / 1DK /築12年
- バス・トイレ別
- 室内洗濯機置場
- エアコン
- フローリング
- 電気有
- 都市ガス
室内設備は洗面化粧台・浴室乾燥機など豊富に揃っており、過ごしやすいお部屋になっております。共用部には宅配ボックスがあるので、荷物の受け取りのために早く帰宅する必要がありません。セキュリティ面は、オートロック・TVインターホンなどを備え付けているので安心して暮らせます。収納はシューズボックス・クロゼットなどが備え付けられているので、衣類や日用品の収納に重宝します。お湯を温め直せる追い焚き機能付きです。設備・環境ともに良い15.8万円の物件です。中央区エリアや銀座線三越前付近でお部屋をお探しの方は、是非当社へお越し下さい。当社でなら、きっと希望にマッチしたお部屋が見つかります。
室内設備はBS・システムキッチン・CATVなどが揃っており、とても充実しています。セキュリティ面は、TVインターホン・オートロックなどを備え付けているので安心して暮らせます。収納はクロゼット・シューズボックスなどが備え付けられているので、衣類や日用品の収納に重宝します。共用部にはゴミ出し24時間OK・宅配ボックスなどが揃っており、とても充実しています。犯罪の抑止力として効果がある防犯カメラが設置されています。衛生的で見た目もキレイなフローリング設置の物件です。新たな住まい探しを始める方、ヴィックスリアルエステート 亀戸店からお探しになりませんか。スタッフ一同サポートして参ります。